美味しいに決まってるもん!(byゆみちゃん)



ゆみちゃん♪ネタ貰いました。ミアネヨォ〜笑。
今朝はコンビニでここ2日で某所で爆発的に人気上昇中(?)の「かむかむレモン」買いました(笑)

と言ってもこれは私のではなくてゆみちゃんのです。(彼女の行くコンビニには売ってなかったらしい)
早速、ゆみちゃんに「かむかむレモン」を渡すと喜んでおりました「もっと買いだめしとかないといけないかも…」って言うので「まだ食べてないから美味しいかどうかわからんのに?」と言うと「いや!食べなくてもわかる。絶対美味しいに決まってる(きっぱり!)」おいおい、そんなにきっぱり美味しいって言ってしまっていいのかい(汗)

と言うことで2人で早速試食タ〜イム♪
食感はもっとサクサクした感じかな?と想像していたんだけど、ガムタイプのキャンディーと書いているので「ソフトキャンディみたいの?」とか思っていたんだけど食べてみると確かに食感はガムみたいでした。

ほいで、最初はレモンの味だけどさほど(某所ではメンバー皆、口をすぼめながら食べているらしいという情報)酸っぱい感じはしないんだけど噛み噛みしていくうちに段々酸っぱくなってきてうぉお〜酸っぱ〜い!でも美味しい、確かに癖になるかもしれないね。

ガムみたいだけどガムじゃないから食べてているうちに消えてしまうから便利だしね。

仕事をしていてふと思いついた!そうやん、こういう時に売店を利用しなくちゃ♪ということで昼休みに「かむかむレモン」のボトルを持参して売店のお姉さんに早速お願い「これって入荷出来ひん?もし出来たらおいて欲しいねん」と伝えたら「入荷票に商品が外套で来たら入れる事が出来ると思うから月曜日に判ると思う」との事。はてさて、売店に「かむかむレモン」が並ぶのでしょうか(苦笑)