水曜日「いいとも!」に出演です♪その他情報

キングレコードに発表されていましたジフニの出演番組です。

  • TV

フジテレビ「笑っていいとも!【1/25(水)12:00〜13:00】
NHK-BS「週刊なびTV」【1/27(金)23:30〜24:30】
NHK「POP-JAM」【2月3日(金)24:25〜25:04】

笑っていいともの水曜レギュラー陣は…
爆笑問題 柴田理恵 石原良純 乙葉(移) 品川庄司
なんだかこの人たちとジフニがどう絡むのかぁ〜全然予想だにできないっす。でも、思いっきりいじられて欲しいっす(笑)
ジフニにはドギマギオドオドして欲しい。きっと頭ペコペコ下げまくってしまうかも?
でも品川庄司がいるから「モムチャン対決?」とか?(爆)

NHKBSはHPを観たけどジフニが出演するという事は書かれていないですねぇ〜(今日現在)でも公式に書かれているし録画してみないとわかりませんね〜(汗)

  • ラジオ

J-WAVE「e-station」【1/27(金)11:30〜16:30】
TOKYO-FM「Hits from the Heart」【1/28(土)16:00〜17:00】

J-WAVETOKYO FMFM OSAKAWINDOWSメディアプレイヤーなら聞く事が出来ます(検証済み)

あといつも出入りしている個人サイトの情報で「sad tango」と「SLOWLY」がTSUTAYAさんのサイトで一部視聴できるとの事です。さっそくSLOWLYを視聴しました。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20224346

Sad Tango (通常盤)

Sad Tango (通常盤)

あうあう…メロ〜なR&Bだぁ〜でも雑誌のインタビューでジフニはこの曲をカップリングで歌いたくてお願いしたらしいよ(笑)
なんだか聞きなれてないから不思議な雰囲気です(爆)
全然日本にこびてないよね。ジフニらしいかな?