朝から梅田へ

ケーキも紅茶もGOOD!


サンディが証券ファンドのセミナーがウエスティンホテルであるというので一緒に行きました。 と言っても私はサンディを降ろしてから堂島のジュンク堂へ行って本を購入。

そのあと、サンディを迎えに再びホテルへ…。
サンディと落ち合ってヨドバシカメラへ行きました。
昼食は梅田食堂街でうな丼を食べたけど800円で美味しかったわ♪

そのあとヨドバシカメラの店内をブラブラ〜。
オーディオコーナーでPanasonicのHDDコンポ「D-dock」にSDカードを入れて(もち曲は「sad tango」です♪)視聴。店内で密かにプロモートです(笑)

あ〜欲しいナァ。誕生日プレゼントに…でも他に欲しいもんもあるし(例えば…カルティエの三連リングとかCJの入会金とかね)困ってしまう。

CJの入会金が一番安いんだけどね(苦笑)サンディは「更新にお金がかかる」というけど「毎年誕生日プレゼントになるだけやん(笑)」なんて言っていたんだけどコレっていいアイデアでない?正当な理由だしね♪

そのあと2階のカフェでティーブレイク。
プチケーキ2種類と紅茶のセットを注文。美味しかったぁ。

という事で夕食の買い物をして帰宅したのでした(だってジフニ出演のラジオ聴かないといけないんだもん♪)