岩盤浴

近所に出来た温泉に週1回行くようにしています。
土日は少し値段が高くなるんだけど朝10時の開店から午後の3時くらいまでいます。
一番の目的は「岩盤浴」ですね。
サンディも岩盤浴のせいかのかどうかはわからないけれど、ここに行って数日は血糖値の上昇が激しくなくてインスリンを打たなくてもいい事があるようで、岩盤浴とあとコミュニケーションサウナ(室内着を来て入るサウナ)で大量の汗をかくようにしています。

今日は私は1000円で前髪をカットしてもらいました。
チョット切るだけだし難しい技術が必要な髪質でもないので安くても全然問題ないですから(笑)お陰で散髪代900円得しましたよ。

あと、来たら絶対利用するのが「骨盤矯正」の機械(10分100円)やっぱ股関節悪いので当然骨盤も歪みきっているわけです、たとえ気休めだったとしてもしないよりは良いかな?なんてね(汗)ただ座っているだけで機械が後はやってくれるので強弱をコントロールするくらいかな?

成果はどうか?と言うのは…よくわかりませんが(爆)