大丈夫なのかな?


なんだか、連合ニュースなどの記事を見て心配に思うのは私だけかな?

もうすぐ映画「サイボーグでも大丈夫?」の撮影が始まるのと同時に今6〜8月にかけてセカンドシングル、サードシングルの録音並びに8月頃に発売される予定の日本語アルバムの録音作業って・・・(汗)

そんなに短期間に次々にシングル出してくれるのは嬉しいけどプロモ大丈夫なのかな?スケジュール的に日本にじっくり滞在して活動する事が出来るのかな?と不安の方が大きかったりするけど・・・。

せっかくいい楽曲を出したとしても日本で地上波のテレビ番組に出ないといつまで経ってもジフニ自体が日本人のイメージとして定着しないと思うし、それがまた悔しいんだけど・・・。

その後秋頃に4集アルバムを出して韓国での活動再開と嬉しいけれど本当に大丈夫?マジで映画じゃないけどジフニがサイボーグにならないとやってられないかも? (実はすでにサイボーグだったりしてね)