嬉しいサプライズ♪「西遊記」最終回で

今日、月曜日に録画していた「西遊記」の最終回を見た。
事前に元祖孫悟空マチャアキがゲスト出演すると言う事で一体どんな役で出てくるのか楽しみにしていたんです(笑)

そうしたら最後近く、出てきましたが一見見た感じ普通の人間の役?(んな訳はないんだけど)と思ったら如意棒を観ておもむろにそれを持って如意棒捌きを見せてくれましたがなんとその時!流れてきたBGMはGODIEGOの「モンキーマジック(もちオリジナルです)」でした。もう嬉しい〜♪\(^o^)/

心憎い演出に心はウキウキしちゃいました。
でも、これを海外で放送されて見てる人にはこの心憎い演出わからないだろうなぁ〜。