【Rain日本CM初登場!】

嬉しいお知らせです♪
ジフニの日本でのメジャー初CMが決まりました\(^o^)/
今まで、韓国はもとより、香港・台湾・中国本土などではDHCやペプシ、携帯電話などのCMと契約をしてアジアのいろんなところでテレビや街角や雑誌でジフニを観ることが出来ると言うのに日本では・・・(涙)そしてその国々の経済を動かす程の商品価値があるジフニなのに・・・と思っていたらようやく日本でもCM契約をしたようです。

しかしその初めてのCMが(笑)

Rain、アフラック日本CMモデル契約
 ‘アジアスター’Rain(ピ)が超高速のトップ待遇で世界各国で展開する保険会社のCMモデル契約を果たした。

 Rainの所属事務所JYPエンターテインメントは29日、「Rainがアメリカンファミリー生命保険アフラック/AFLAC)日本支社のCMモデル契約を締結した」と明らかにした。

 世界各国で展開する生命保険会社アフラックの広告は、昨年一年で認知度70%を上回るなど日本人に最も好感度が高いCMで、トップ女優・矢田亜希子がメインキャラクターを務めてきたシリーズCM‘No.1ダック’も有名だ。

 Rainは今回のCMで矢田亜希子と‘No.1ダック’が一緒に涙を流しながら見る韓流ドラマの主人公として出演、俳優Rainの姿を披露している。

 3月初めに千葉県の海岸で行われたCM撮影。Rainは、歌手ユニットNoelのミュージックビデオに出演したことがある新進女優イム・ソヨンとともに互いの愛を確かめ合う恋人同士を演じた。

 JYPエンターテイメントは「Rainは今回のアフラックCM契約で日本のトップスターのギャラを上回り、超スピードでトップ待遇を受けた。韓国だけではなく日本でもトップの仲間入りを果たし、今後は歌手だけでなく俳優としてもCMモデルとしてもトップスターの座をつかんだことになる」と評価した。

 今回のCMは4月から日本で放映され、アフラックのホームページではCMの撮影エピソードも公開される予定だ。

矢田ちゃんとダックちゃんも健在みたいですね。
しかし、ギャラが日本のトップクラスと同じ位って一体いくらくらいなんだろう?全然想像も付きません。
やっぱこれって、他のアジアのギャランティが高いから日本でもと言う事なのかな?
まだまだ、日本での知名度は低い?ジフニなのに大丈夫かな?
他の韓国のスターと比べて見るとどうかな?(日本でCMに出演している人たち)関西人お金のことは気になってしゃーないのよ(苦笑)
なんでいきなり生命保険のCM?今までのアフラックのCMと全くイメージチェンジしてしまうのかな?それとも、アフラックダックも共演?(汗)
どちらにしても、生命保険のCMと言う事はテレビで沢山ジフニを観ることが出来ると言う事だよね♪よ〜し、これで全国区知名度をUPさせて欲しいです。