1人でカラオケ三昧

近くに出来たRound1(ボウリング場)に立ち寄って久しぶりにカラオケで歌ってきた♪
なんだか今日は無性に歌いたくなったのです(笑)

システムがわからないので戸惑ったけど機械はDAMを指名。
でも、新しい曲名の検索機械が良くわからなくてジフニの名前を入れても日本語の2曲だけしか出てこないし…でも段々要領がわかってきてシン・スンフンや神話、SE7EN、もちろんピも歌いました。
問題は中国語の歌手名と曲名がすべてカタカナ表記で全然わかんない!
BEYONDはかろうじてわかったけど曲名がこれまた広東語も北京語もカタカナ表記だから全然わかんない(どちらの曲なのかもわかんないしなんて曲なのかもわかんない)

適当に入れて…AMANIはわかったけど(汗)
でも、色々歌えて楽しかったわ〜♪