今日のぷいぷいは凄かった

今日の「ちちんぷいぷい」は凄かった。
偶然なんだけど今日は角さんと中島みゆきの対談が放送されると昨日言っていたから予約をしていたんだけど、そうしたらそれまでに、Gogiegoの秘蔵映像は出てくるで「キャァ〜!」だし、韓国広報のCMの映像でジフニが出てくるから「キャァ〜!」だし、番組4時間の間にアフラックの「一生サラゲヨ〜」を最低3回は流れるし、そして中島みゆきさんは面白いわですんごいお宝映像満載だったわ♪

夜、サンディを駅に迎えに行く時もまだ韓国広報のCMが流れて瞬間だけどジフニが映るとついつい見入ってしまいそうになった。だってIt's Rainingのカッコ良いダンスシーンなんだもん(笑)