歌手ピ(24)がワールドカップ応援熱戦に加勢した.


Pantechの曲「手記〜手の中に残る記憶〜」もダンサブルで良いけど、こちらの曲「go Foward」もパワフルで良いですよ〜♪
最近、日本や中国での曲が続いていたのでこれで韓国のペンたちは大喜びですね〜。きっとコンピレアルバムなどもワールドカップ始まる前には発売される事でしょうね〜。

ピは新しいワールドカップ応援歌 ‘go foward’を 25日メロンなどオンライン音楽サイトを通じていきなり公開した.

‘go foward’は大きく力強い鉦音で始めて強いヒップホップビートとその他サウンドが調和を成して雨の力強いラップが加わって躍動的でパワフルな雰囲気を作る. “go foward”を叫ぶ喊声と “もう一度イルオソブァ私たち一度叫んで見て”というリフレーンが耳にぐいっと入って来る曲. SBSホームページ(http://tv.sbs.co.kr/entertainment_main.jsp)で無料で配布の中だ.

一方アメリカの時事週刊誌タイムが選定した ‘世界的に影響力ある 100人’の候補に上がって注目されたピは去る 24日(韓国時間) 終わった ‘芸術家と芸能人部門’ 影響力投票で ‘ ブロクバックマウンテン ’のアン・リー監督に引き続き 2位を占めた.

この投票は毎年 100人の人物公開に止めたタイムズ紙が初めて用意したイベントで, 5個の分野でそれぞれ最高の影響力を行使する一物を選り分けようと用意された. 50人の候補に入ったピは事実上国内芸能人最初で ‘タイム 100人’に選定されたわけだ.

ピはこのごろ大部分の時間を釜山で過ごして映画デビュー作 ‘ サイボーグだが大丈夫で ’( パク・チャンウック 監督)の撮影を進行の中だ.

明日の正午から1泊2日で台湾で行われるLVのイベントに参加するみたいで、飛行機の便なども新聞で堂々と公開されていて、明日の台北空港はエライ騒ぎになるんでしょうね〜(汗)それにきっとヘアスタイルは帽子でしょうね(ひさご頭はベールに包まれたままでしょう)