ジフニおめでとう!

ピ 「タイム人物 100人選定」で ニューヨーク行行き

歌手ピ(24)がタイム 100に韓国エンターテイナー最初で選定, ニューヨークで開かれる公式行事に参加する.

ピは来る 5月 8日アメリカニューヨークのリンカーンセンターで開かれるタイム 100パーティーに招かれて, 5月 7日ニューヨーク行飛行機に乗る.

アメリカの時事週刊誌タイムズ紙は 30日午前(アメリカ現地時間) 2006年世界で一番影響力ある人物 100人のリストを発表した. 100人のリストには最初予想したところのようにピが含まれた.

4月 3週タイム 100を選定するにおいて最初でネチズンたちの意見を求めた投票でもアン・リー監督に引き続き 'アーティスト/エンターテイナー' 部門で 2位を占めたピはもう投票の前にタイム 100に選定されたことで確認された.

タイムの関係者は "インターネット投票が参照事項はなるが, 100人のリストに選定されるのに影響を与えない”と “このリストはタイムの編集陣たちと審査委員会原緞の意見を通じて作られる”と明らかにした.

ピの所属社である JYP エンターテイメントのある側近は “もう先週タイムから公式招請状を受けた. 映画撮影で忙しい日程中だが, 個人的な光栄のみならず国家的でも大きい意味を持つ席であるだけにタイム側に公式的に参加意思を伝達した”と言った.

今度リンカーンセンターで開催されるタイム 100 パーティーはレッドカーペット, リセプション, 晩餐の手順に進行されて, ピはあげく受賞者たちと共に堂々にレッドカーペットなどすべての公式行事に参加する予定.

タイム側は "見た行事に政治, 科学, 文学, 映画, 音楽, 社会, 教育など多様な分野のタイム 100に選定された名詞たちが参加すること”と言いながら “彼らがお互いの分野を超えて意見を分けて親しみを作って行く素敵な祝いの席になること”と伝えた.

JYP 側やっぱり “主催側から伝達受けた参加リストの面々は本当にすごい. タイム側で早いうちにリストを公開すること”と説明した.

一方, 映画 'サイボーグだが大丈夫なの' 撮影の中でこの消息を伝達受けたピは「本当に胸がいっぱいです。とても一生懸命に努力してきた人生が認められたようでうれしい。これまで、一緒に努力してこられた方々、このような機会を逃さず与えてくれた同僚のみなさんに感謝します。また、ファンへの感謝の気持ちは尽きる事がありません。先日、ニューヨーク公演の時も感じましたが、アジア文化アメリカを始めとした世界市場で認められるんだという事実が一層具体化されていっているように感じました。これからの道のりは、今まで以上に険しいだろうが、僕自身には挫折のない、周りの方々には失望させない人物になれるよう努力していきます」 と返事をした。

本当にこんな世界の歴史に残るような1人に選ばれたジフニ。
最高の親孝行息子ですよね。
周囲が何と言ったとしても今まで本当に努力して頑張ってきた結果が世界に認められたんですもんね。(まだまだ日本ではペーペーかもしれないけど?)
アボジも今回はうんと息子チフンを褒めてあげてくださいね。そして田舎で盛大な宴会を開いてくださいね〜。

5月8日はペンにとっても嬉しい日になりますね。本当におめでとう。そしてこれからも今と変わらない歌手비,俳優チョン・ジフンでいてくださいね。