HOT CHILIPAPER

HOT CHILI PAPER vol.34

HOT CHILI PAPER vol.34

アンジェウクが表紙の今号にはジフニの2月のNY公演の取材記事やインタビュー記事、写真などが紹介されていますよ〜♪後ろにはポスター(記者会見の時のLVの服)あと記者会見の時のDVD映像も見れるようですし、メッセージ映像もあるようです(まだ観てないんだけど)

インタビューの中で興味深かったのが

【HOT CHILIPAPER本文 Rain drops in NY interviewより】

(中略)
早朝からの緊張や時差ボケもあってか疲れは隠せないものの、話す間ひとときもそらさない目には力がある。
激しいステージとはかけ離れた静かな声のなかにも、強い意思と情熱が感じられた。圧倒的な存在感でその場の人を飲み込んでしまうようなスターもいるが、Rainの魅力は決してそういうタイプではない。
あくまでもやさしい。インタビュー後、帰り際のRainを見上げると何かに似ていた。大きく、白く、ツルツルで、例えてよいならイルカにそっくりだった。

確かに、存在しているだけで周囲を癒してしまうところはイルカに似ているかもね♪