東京へ行く準備

いよいよファンミまでD-4となりました。
お江戸行きの準備も着々?と進んでおります(笑)

今日はメイタンの車内の整理(後部座席の一部を格納したり)したり、あと数日前からプレゼント(出入りしているサイトのメンバーでするんだけど)に入れるメッセージ(誕生日のお祝いと商品の説明など)を作ったりしております。

一応日本語と韓国語で書いて(と言っても翻訳機を屈指してある程度相手に理解してもらえるだろうと言う感じです)印刷完了。

私が持っていくプレゼントは江戸に向かう前日に積み込もうかと思っています。忘れないようにしなくちゃエライ事になるね。

あと、肝心の当日の駐車場についても日本武道館に電話して確認したら入り口に近い第3駐車場の利用が出来るみたいですし、障害者のスペースもあるみたいなので安心しました。

座席についても当日指定された時間に指定された場所に行けばスタッフが待機してくれているとの事なのでチケットがないのは不安だけど大丈夫だと思います(一旦届いたチケットはそのままCJに送り返しているので)

銀ポンも蛍光棒も手配済み(それぞれの皆さんありがとう)だし、あとはお江戸に行くまでお仕事頑張らなくっちゃいけないんだけどね(苦笑)