無事に届きました


深[土川]から今日、無事にケンタッキーで貰えるジフニの携帯ストラップが届きました。 \(^o^)/
本当に鳥インフルエンザで大変な中、食べていただいて感激です。ありがとうございました。

包まれている新聞をサンディが見て「株価載ってないか?」と聞かれ…残念!裏は不動産と求人欄だったよ〜(事前にわかっていたら「株式市場の紙面に包んで送って」と言えたのに…汗)

とにかく嬉しいですわ。
香港でもコンビになんかにジフニラベルのペプシ缶もお目見えしているみたいだし、日本のファンは「日本でも起用してくれぇ〜サントリーさん」とお願いの電話やらしている人もいる今日この頃(笑)

思っていた程大きいものじゃないのねと言うのが私の実感。