うれしぃ〜♪「Silence」BSで放送開始

F4ドラマ「Silence」
2006年10月5日(木)BS日テレ 放送スタート
台湾、韓国、香港のビッグスターが総出演する国際合作ドラマ。台湾、青島など世界各地で撮影。特に、青島の美しい風情が残る街並みが印象的。主演はF4のヴィック・チョウ。相手役には韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」に出演していたパク・ウネ、「戦神〜MARS〜」でヴィックと競演したメーガン・ライなど「F4ファン」ならずとも見逃せない豪華顔ぶれでお送りする。オープニング曲はハーレム・ユー。そしてF4ヴィック・チョウのエンディング曲が切ないラブストーリーを更にロマンティックなものに描き出している。

私にして見たらF4ドラマではありません!許志安主演の「Silence」です(笑)
でも、いいの、F4主演と言われても説明に安仔の名前がなくても全然モウマンタイ!なんせこのドラマが日本で放送されるという事自体がいかに画期的な事か…もう仔仔(=ヴィック・チョウ)でもパク・ウネちゃん(現在チャングムヨンセン役をしている女優さんね)が主演と言われても良いの、どうであれ、安仔の主演しているドラマが日本のテレビで見れるという事が私には嬉しい事なのであ〜る。

このドラマが制作される時点で日本でも放送されるという話はあったので楽しみだったけど思いのほか早くBS放送だけど見れる事になるなんてBS日テレさん感謝します<(_ _)>
あとは地上波でも是非是非放送してくださいませ〜。

ところでジフニ(=Rain(ピ))の「フルハウス」地上波放送の方はどうなってるのだろう?(汗)また延期になっているのかもしれない…(涙)

明日、安仔はイーソンの「孤獨探戈」も歌いますのでイーソンバージョンのPVをどうぞ〜これも難しい歌だ(ーー;)
http://youtube.com/watch?v=JrMUd0yd5JQ