ゴダイゴ in 東大寺ライブDVD

ゴダイゴ in 東大寺 [DVD]

ゴダイゴ in 東大寺 [DVD]

5月の東大寺での復活コンサートのライブDVDですよ〜キャァ♪
なんだか、昨年からなんだかにわかにファンのアーティストたちが私の周りで活動再開したり、初めて日本で歌を歌ったり、忙しいんです。なんで?

そしてゴダイゴも結成30年の今年に無期限の復活をしまして…その記念すべきライブDVDです。
ライブ全編はもちろん、特典のメンバーのロングインタビューがこれまた凄いんですよ。もう本当に沢山話してくれているんですよね〜それとメイキングもあってライブDVDは勿論だけど同じくらい充実した特典DVDになっています。

ライブではトミーは本当に楽しそうに演奏してるし、スティーブは相変わらずのポーカーフェイス振りでCOOLだし、孝巳さんは渋いし、ミッキーは凄いし、タケはいつもどおり(笑)

1曲目から本当に長年のファンが嬉しくなるような選曲で、最後まで本当に楽しく聞く事が出来るライブです。
最後のガンダーラはファンと一体になって壮大な盛り上がりになっています。
あぁ、行きたかったけど、こうしてこんなに早くDVDとして見れる事が出来て本当に嬉しい。
ライブも行きたいんだけど多分無理(ーー;)だって先日安仔のコンサート行ったし、来年早々はジフニのコンサートがあるからそれはなんとしても行かねばならないから(大阪で公演してくれると信じているんだけどねジフニ〜)