aika(平原綾香さんのお姉さん)デビュー

昨日の「ちちんぷいぷい」で平原綾香さんのお姉さんのaikaさんのデビュー曲の「Orange moon」の出来立てホヤホヤのPVが初めて公開されました。お姉さんもやっぱりサックスを専攻してたんですね〜。

現在もアメリカのボストンに住んでいるaikaさん、どんな歌かとPVを見たけれど、確かに姉妹声の感じは似ているけれど、このOrange moonと言う曲がとっても懐かしさと優しさを感じる曲で気に入ってしまいました(笑)

ai wo

ai wo

デビューアルバム「ai wo」はまず輸入版が10/4発売されてそのあと11月に国内版が発売される予定のようですよ。
秋から冬の匂いを感じる曲で、リラックスしたい時に聞くにはお勧めの曲です。

aikaさんの公式HPでOrange moonのPVを少し見る事ができますよ〜→GO!