Rain「米国進出の強みは一重まぶた」

Eternal Rainのズラに似てるね


いよいよ、あと2日ですよ〜、ショウケース参加組みは明日ソウルに向けて出発ですね〜♪
明日の夜は皆、久しぶりにジフニを間近で見れるんですよね〜興奮しすぎないようにね(笑)
お留守番組は金曜日の夜のテレビ(ネットでだけど)で見れるのを楽しみに。

「米国進出の最大の強みは一重まぶた!」

歌手Rainが11日、ソウルのインペリアルプラザホテルで記者会見を行い、ワールドツアーをひかえた感想について語った。

 「RAIN'S COMING」というタイトルで行われるRainのワールドツアーは、12月から6カ月間、韓国を皮切りに、米国、シンガポール、日本、台湾、ベトナムなど12カ国の主要都市で計35回にわたり行われる予定だ。
 Rainはこの日、米国ファンを魅了する秘策について公開した。

 Rainによると、最も大きな強みは一重まぶただという。Rainは「米国進出の第1走者になれるのを嬉しく思う」とし、「冗談に聞こえるかもしれないが、一重まぶたの目がルックス的には最大の強み」と話した。また、「米国では東洋の武術や文化を高く評価されるので、コンサートには東洋的な魅力を存分に取り入れたい」と話した。

 コンサートの準備で苦労したことは睡眠不足との闘い。「眠れない苦痛は口では説明できないほど。でも貧乏でいつもお腹を空かせていた頃の苦労を思い出し、なんとか乗り越えた」とし、「ツアーが終わったら1カ月間、ずっと眠って過ごしたい」と語った。

 一方、13日に発売される2年ぶりのニューアルバム「Rain`s world」については、「デビュー後初めて、アルバムにメッセージを込めた。アルバム発売記念のミニコンサートで公開する胸に刻まれた模様には5つの意味があるので、よく見て欲しい」と話し、好奇心を刺激した。


ん?なにぃ?胸になんかしてるのかぁ!!!!!(汗)
ボディペィンティングとか?まさかぁ〜タトゥと言う事はないだろうねぇ。それだけはダメヨォ〜(涙)
なんだか心配だぁ〜ドキドキするよぉ。