おまけみたいで可哀想でない?ペプシチャリティコンサートにて


11月7日に北京で行われるペプシファミリーのコンサートは歌だけではなくて、メンバーがそれぞれ色々な事にチャレンジするみたいですよ(笑)

ジェイ(ジェイは運動会をしたいらしいけど、負けず嫌いな人たちばかりだから怖いっす)はバスケットやピアノ演奏とか、エディソンはラップに挑戦、ジフニはダンスなどなど…するらしい?

今回皆はノーギャラでそれを慈善活動に寄付するらしいよね。(それだけでも凄い額じゃない?)

しかし出演メンバーの中に何故?ケン(朱孝天)がいるの?
ちなみに参加メンバーは…Rain、周杰倫謝霆鋒、古天樂、蔡依林、陳冠希、言承旭與朱孝天

ぷぷっ!ジェリーとケンって2人で1つなのか?(笑)なんだかこんな書き方されたらまるでケンはジェリーのおまけみたいやん?それでええんかい?ケ〜〜〜ン!(爆)

でもこれってトークは何語?英語?ジフニだけ普通話話せないもん(涙)通訳かなやっぱ…英語頑張れ!ジフニ♪

と言うことで写真も運動会を意識して?スポーツウェアの皆様で〜す。爽やかな感じ?