映画『サイボーグでもいい』、Rainとイム・スジョンは子役?

HPの一部分楽しいよ〜♪


今日は12月7日から韓国で公開になる「サイボーグジマンケンチャナ」の記者会見がありました。
チョンジフン(Rain)ssi最初緊張していたようですね〜(笑)
そして、主役の2人は「子役」ですかぁ〜偉いデカイ子役ですな(笑)監督は子供みたいに純粋なと言う意味でこのような表現をしたのかな?多分監督には子供同然の2人だったんでしょうねそれくらい可愛かったのでしょう。

映画『サイボーグでもいい』のパク・チャンウク監督が主人公のチョン・ジフン(Rain)とイム・スジョンを子役俳優と表現し、注目を浴びている。

 パク・チャンウク監督は9日午後、ソウルのインパリエルパレスホテルで行われた映画『サイボーグでもいい』(パク・チャンウク監督、モノフィルム制作)の制作報告会でこのように述べた。

 一種のロマンチックコメディであるとこの映画を説明したパク・チャンウク監督は「信じられないかもしれないが、本当に私が作った」と述べ、参加者らを笑わせた。

 パク・チャンウク監督はこれに続き、「若い俳優たちに会い、童心に返りたいという思いから、子役俳優をキャスティングして作ってみた」とし、「それだけ新鮮な果物のような香りがする映画になるよう努力した」と説明した。

また、「ロマンス映画を作る、病院の患者を描写するという2つのアイディアがもとになった」とこの映画を作ったきっかけについて語った。

 パク・チャンウク監督は「精神分裂病の患者は正常な人から見れば妄想の世界にいると見られるが、本人は独自的な世界を持っている」とし、「各自の持つ“宇宙”がお互いに通じる話はどうだろうかと思った。そのような空間こそ、新たな恋の1面ではないかと」と話した。

同映画は自分がサイボーグだと思っている女ヨングン(イム・スジョン)とヨングンがサイボーグでも構わないと思っている男イルスン(チョン・ジフン)の恋を描いた作品。12月7日から公開。

ここで表現されているのはあくまでも韓国語なので日本の精神疾患と表現が違う場合もありますがそのままで紹介させてもらいました。

公式HPも公開されてこれがまた本当に可愛い飛び出す絵本仕立てでイルスン(チョンジフン)のヨーデルを聴くことも出来ます(ダンスが踊れなくなったらヨーデル歌手でも大丈夫でしょう(笑))

韓国語オンリーですけどとっても可愛くて面白いHPなので是非色んな人に遊びに行ってみて欲しいです♪
「サイボーグジマンケンチャナ(サイボーグだけど大丈夫)」公式HPはこちら