只今30%の仕上がり中


        
Rainファンで有名なチョ・ジョンファ先生の只今製作中の新作をファンの人が工房に行ってみてきました。
チョ・ジョンファ先生は普段は韓国の学校の美術の先生なんですよ。でもRainのファンでRainの彫像を作ったりあと気に入ってる韓国スターや映画の彫像なども製作したりしますがやはりその中でも一番素晴らしい作品はRainの彫像たちです。愛情込めて作っていますので本当に素敵な作品に仕上がっていますよ。

今回は翼の生えたジフニの姿ですね〜(I'm commingのイメージ)色々悩んで(これにするかサイボーグだけど大丈夫の彫像にするのか悩んでいたようですから)結局これに決めたんですね。現在30%の仕上がりだそうでこれからまだまだどういう仕上がりになっていくのか楽しみですね。(多分今はもう作業は更に進んでいると思いますが)

きっとソウルのコンサートの時には会場のどこかにこのジフニが飾られる事と思われますが、完成が今から楽しみです♪

と言うことで、写真左から先生の過去のジフニ関連の作品の一部をご紹介。
左は昨年のファーストコンサートのトレッドヘアのジフニにローマの騎士をイメージした作品。真ん中はこの秋のジョルダーノコリアのCMからチャンドンゴンssiとペアの彫像。今も韓国のジョルダーノの店舗を巡回して皆写真をとったりして大人気です。そして右が現在作業中の4集Rain's worldをイメージした最新彫像です。これから着色などされると更に本物みたいになります。先生の愛情いっぱいの作品、きっとコンサート会場前に飾られてファン達の目を楽しませてくれることでしょう。是非ワールドツアーには一緒に連れてきて欲しいものです♪