マイケル・ジャクソン、久々のライブはボロボロ (MTV)

(MTVジャパン - 11月16日 19:40)
現地時間の15日にロンドンで開催されたワールド・ミュージック・アワードで、マイケル・ジャクソンがライブ・パフォーマンスを披露した。ロイター通信によれば、昨年の裁判騒ぎ以来初となったこのパフォーマンスは、ボロボロだったようだ。

報道によれば、久々にステージで歌ったマイケルは、高音を出すのに苦労していたとのこと。また、予測されていた「Thriller」ではなく、チャリティー・シングル「We Are the World」を歌ったマイケルだったが、ライブ中に機材のトラブルに見舞われてしまった。

アワードではプレゼンターを務めたビヨンセが「今夜はスリラーの25周年を祝いましょう」とマイケルを紹介したが、結局同曲はクリス・ブラウンが歌うという奇妙な結末に終わってしまった。

MTV News

そりゃ、ドタバタ裁判やら何やらスキャンダルな事ばっかりで、それ以外はどこかの国でお買い物三昧とかそんな消息ばっかりで歌の練習とかダンスの練習してる時間なんてないでしょうね。
ダンスや歌う体力自体ないのかもしれないよ。それなのにクリスマスディナーショウって話も…40万出して歌もダンスもなく一体なにするの?記念撮影だけではチョットどうなんでしょう?ファンは本当にそれでいいのかな?

はやく素敵な歌とダンスをまた皆の前で披露してくださいよ〜マイクルゥ〜(叫)

と言う事で懐かしいカッコイイマイクルのダンスパフォーマンス「Be it」を。

そしてマイクルと言えばこの人アルヤンコビッチ(Al Yankovic)のEat itを(笑)
この時に来ている赤い革ジャンはマイクルからもらった物なんですよね確か(爆)