パク・チャンウック, '豚くびの肉のため雨もっときれいなの'

如何にも始末家のジフニらしいエピソードです(笑)
他の人には無駄なお金は出させず、自分でもあまりお金を使わず、しかしお父さんには「お金を使いなさい」と言う息子(笑)

“豚くびの肉のためピがもっとよくなった!”

パク・チャンウック監督(43)が新しい映画 ‘サイボーグだが大丈夫なの’で呼吸を合わせたトップスターピ(24・本人鄭致薫)の最大の長所で気軽いのに他人を気配りすることができる心性を指折った.

朴監督は去る 16日スポーツソウルとのインタビューで “この間製作報告会が開かれた日皆苦しがるのに私が費用全額を出す事にして団体会食を提案した”と “ところが (情)ジフンイが出たら自分の知っているお店があると竜山の一豚くびの肉食堂で仲間を連れて行った. おかげさまで二十の人が腹一杯おいしく食べたのに食べ物値段が 20万ウォン余りに過ぎなかった”と明らかにした. 引き継いで “もしイタリアレストランのように高い所に行こうと言ったらジフンイが憎くなったかも知れない(笑い). 監督は私がお金をたくさん使うか心配でそのように考えてくれて幼い年令にも中がすごく深くて気立てが殊勝だ”と誉めた.

ピの勇気と猪突的な剃り高く買った. 朴監督は “ジフンイはどんな仕事でも恐れるとかためらい方がない仕事の虫”と言いながら “ヨーデルソングを呼ぶ場面でヨーデルソング実力にならなければ専門家の声を借りてフシノックウムで処理するつもりだったが撮影当日専門歌手顔負けになるようにヨーデルソングを練習して来たジフンイを見て感嘆するしかなかった”と撮影エピソードを公開した. 幼い時から骨を削る訓練と骨折る自分の節制を通じて押し堅めたからであるようだと分析した.

ピのスクリーンデビュー作である今度映画で自分がサイボーグと信じる精神病者少女 ‘領軍’(林修正)を愛する少年 ‘一瞬’に出演する. 来月 7日封切り予定だ.

チョ・ソンジュン記者 when@

おぉ!ヨーデルもし上手く歌えなかったら吹き替えになっていたの?(汗)そりゃ良かったぁ〜頑張って練習した甲斐があって(ヨーデルの先生も「自分もジフンさんのようにもっと努力しなければ」と言っていましたからね)吹き替えじゃなくて本人の声をそのまま使うことが出来て(笑)