救急病院

もう数週間前から風邪っぽい感じだったサンディ。
木曜日もゆみちゃんとぽん太と久しぶりに食事会をしたけどサンディは具合が悪くて本当に2人には申し訳なかったです。

帰って熱を測ると38.6度で、次の日はまぁ平熱ぽくお仕事をしてその晩も熱が出たと言う感じではなかった。

今日は朝から行きつけの内科へ行って診察と点滴をしてもらって昼食を食べて帰ってきてひと眠りしたんだけど午後8時30分頃電話の子機がなってベットルームに行ったらかなり具合悪そうで熱を測ると39.6度って!

市内の救急病院をネットで探して電話で内科医がいるか確認して向かったんだけどしばらく待たされてサンディは不機嫌(しんどいのに待たされて)そして今日もらった薬などを見せて診察と血液検査&CT(頭がいたいと言うので)そして点滴をして結果をもらったのが午前1時…。

特に問題と言うものもなく風邪のようです。
まぁ、糖尿の関係で疲れたり風邪を引くとなかなか治らないからねぇ〜(ーー;)

明日1日ゆっくりしてもらうしかないですね。
あぁ、私も眠い…。