ソウルへ行かれる皆様へお願い



4集の活動も短いですが無事に終わっていよいよワールドツアーに向けての準備が始まりましたね。

ソウルへ参加される皆様もこの中には多分おられることと思いますが本日は楽しい気分を害する(人もいるかもしれません)事をお願いしなくてはなりません。

これはかなり切実なお願いなのでコンサートでソウルへ行く人、そうでなくてもソウルへもし今後行かれる方皆様に対してのお願いです。

それはソウルに滞在中、チウニのお宅周辺にはお願いですから行かないでください。もし、それぞれの中で一緒に行動する人や周囲で「チウニの住んでいるところを見たい(見に行く)」と言う人がいたら是非止めてください。少しくらい良いだろうとか自分だけだからと言う考えはしないで欲しいのです。自分1人ならと考えている人が100人いたらそれは100人になると言うことです。
それに最近本当にマナーの悪い日本人ファンがいるらしく、チウニの家族は本当に迷惑をしてるそうです。

JYPEの事務所は仕方ないとしても自宅近辺に行く事だけはどうかここのメンバー更にもしメンバーの周りにそのような事を聞いた場合は是非忠告して毅然とした態度でやめるように行っていただきたいと思います。

ジフニの家族は普通の人なので家族の静かな生活を脅かすような事だけはファンとしてしないで欲しいです「自分だけ」という考えをしないでください。本当にお願いします。

ファンなら分かると思いますが、彼の一番嫌いな人は「マナーの悪い人」です。自分の自己満足のために家族の家に行く事が果たして「マナーの良い人」なのでしょうか?あなた方がいくらジフニを好きだとしてもジフニはそのような「マナーのない人」は嫌いだと言う事を今一度良くそれぞれの胸にてをあてて考えてください。
そして、自分の回りにそのような事を喜んで話している人がいたら是非忠告してくださいお願いします。