共食い?(汗)

口のケチャップが・・・怖い


一体何を作ってんだか(笑)
お弁当を渡されたお弁当を見たジフニの表情を見るのが楽しみ(笑)
似ている?しかし凄いよね〜立体ですよ(汗)
でも、自分の顔をかたどって作ってくれたお弁当を自分が食べるというのもなんだか複雑じゃないですか?(爆)

「Rain弁当」が登場?

Rainの顔が描かれた「Rain弁当」が登場。

MBC芸能情報番組『セクションTV芸能通信』は、今月15日からワールドツアーを開始するRainを応援するため、キャラクター弁当の専門家イ・ヨン氏に依頼し、Rainの顔を描いた弁当を制作した。

 この弁当は、Rainのトレードマークともいえる笑顔をご飯と海苔、ケチャップで描いたもの。

同番組によると、Rainの顔の部分はニンジンで色づけした米で作ったほか、唇にはケチャップを使用、髪と眉毛、目の部分は海苔で作った。また、顔の周りには、おかずとしてスパゲッティとポテトオムレツを添えた。

 この弁当は5日、同番組のレポーター、キム・セロムがRainに手渡す予定で、収録内容は8日に同番組で放送される。