新作彫像完成!


←クリックしたら大きいが像が見れます

コンサートに無事間に合いました\(^o^)/
ジフニ像が(笑)いやぁ、腕の血管までこだわってて凄いです。
写真でこれだから目の前で見たらもっと凄いと思います。

明日のコンサート会場の入り口にお目見えするそうです♪
是非日本にも一緒に連れて来てくださいお願いします<(_ _)>

そして先生から写真を撮影する場合の注意事項が紹介されていますのでご紹介(ソウルへ旅立つ人たちには間に合わない?)

【写真を撮る要領は】


1, いくらジフングンが大きくても顔が常人より作故, 体つきがす早くて, ジフングンより前に立てば写真が鈍く出ます.手ポーズと羽のせいに人がソルゴングガンが不足なことが今度切れのきずです.

手と羽の間に控え目に立ってください.( この時指に気を付けてくれてね)→写真参考にしてください。

2.ジフングンの視線がちょっとサイドを見ているから共に同じな方向を見つめるとか, ではなければカメラを生意気にツェリョボシブシオ, それが一人で善良にカメラを見ればなんだか私だけあほらしい人がドエヌンゴガッドとね.

3.切れが右側よりは左側写真がザルバッドですね, 製作業室照明のせいなのか, 作る時も左側がもっとザルマンドルオ負けるからです.


4.そっぽを向かれた恋人のようにひざまずいて哀願する者世も似合いますね,→写真参考にしてください

5.二名で取る時は両方羽のそばに立って二人だ肩に頭を期待で, 手を取ってください.

6. そのまま便したとおりチックオボシワです.

さて, フラッシュ噴き出さずに取るともっときれいに出ます

写真撮るだけで長蛇の列になりそうですが間近で見たい(笑)