Rain、自らの姿描いた飛行機で世界へ!

実際飛んでるところを観てみたいで〜す


どんなペインティングになるのかとっても楽しみだった飛行機完成して調印式がありましたね〜
やっと(とりあえず調印式は模型だけど)お披露目ですよ〜♪

おぉ〜!翼のチウニの姿ですねぇ〜。
この飛行機に乗れるファンは幸せですよね(何処の路線と言うのが決まっているわけではないので乗る時までのお楽しみなんですよね)

日本にも飛んできてくれると嬉しいけど(笑)
チウニも嬉しそうで何より。

 ついにRainの姿が描かれた航空機の模型が公開された。

 大韓航空はRainのワールドツアー「Rain’s Coming−06/07 Rainワールドツアー」の全面的サポートを決めているが、8日午前、仁川市ハイアット・ホテルで「Rainワールドツアー協賛調印式」でRainの姿が描かれた航空機の模型を公開した。

 大韓航空は、Rainのイメージが描かれたPR機の運航をはじめ、無料チケットの提供や公演機材の無料輸送などを行う。また、機内に設置されている個人用ビデオ・オーディオシステム(AVOD)でRainの動画を上映し、海外公演先で大韓航空のブースを運営するなど、共同マーケティングを活発に展開して行く方針であることを明らかにした。

 大韓航空は、Rainの世界進出の成否を分けるワールドツアーをサポートし、韓国文化商品の世界進出を積極的に支援しようという趣旨から、後援を進んで要望したとのことだ。

 Rainは12・13日に香港公演を行った後、シンガポール(21日)、マレーシア(27日)、タイ(2月3日)、ベトナム(3月10・11日)、台湾、中国で盛大なステージを繰り広げる予定だ。