天使の誘惑

かな〜り早目のバレンタインデーのプレゼントをしました(笑)
昨年、サンディが買ってきて飲んで気に入った焼酎なんですけど、1月にKさんが家に来た時にサンディが飲ませた時に「これってブランデー?」と言ったんですけど「焼酎」と言ったら驚いていました(笑)

私はお酒を飲まないので実際どんな味なのかわからないのですが、美味しいらしいです♪
それがこれ「天使の誘惑」

[rakuten:aburaya:498353:detail]

パッケージに可愛いイラストが書いてあって便もチョット凝っていますよ。
値段も普通の焼酎よりは高めですけど、味は良いみたいです。
近くのお酒のディスカウントショップに行った時に入荷していたので迷わず購入。
さりげなくお酒を置いているところに置いてサンディの反応を見る事にしたんです。
暫くは全く着た具いた様子も無く箱を目の前にしていても全く無反応でそれを見てるのがおかしくておかしくて…。
そして、何度目かにようやく気がついたみたいで「!」あれ、この前確か全部飲んだはずやのに?まだ残っていた?と思わず考えたらしくて…。私が見つけて買ったと言ったら「吃驚したぁ〜」って。はぁ〜楽しかった。