長沙でのインタビューなど


やはりチョンジフンの行く所、雨です(笑)
昨日の長沙も2人が到着する直前には雨模様。
「やはりRainが来るから雨ですね〜」と記者たち。

多くのクラウドチャイナの人達がお出迎えしていたようですね。

午後4時から記者会見があったのだけれどあまりにも多くのファン達が来たりしてチョット会場で押し合いなど危険な状況だったので急遽生放送は取りやめになってしまったようですがそのあと改めて放送すると言う事になったようです(午後11時から放送した様ですが私は見て無いんですけどね、これがまたアクセスが集中したのかバッファで韓国並びに日本のファン達もストレスが凄かったんじゃ無いかな?)

インタビューでもヘギョちゃんはニコニコムードだったようですがチョンジフンssiは終始落ち着いた感じ(あるいは無表情?ヘギョちゃんと一緒で緊張していたのかしら?)だったみたいでしたがスクリーンに写るヘギョちゃんのシーンやファンとのやり取りではいつもの笑顔を見せてくれたそうな(笑)


インタビューでサイボーグがアジア映画賞にノミネートされていますが受賞すると思いますか?と言う質問に「受賞できるかどうか自分でも分かりません。受賞できたら嬉しいですが今はまだどうなるかわかりません」

香港俳優で好きな人は誰か?共演したい俳優さんはいますか?というような質問には「好きな香港俳優は周潤發と成龍です。今後共演してみたい俳優さんは梁朝偉トニーレオン)さんです」

これからの自分の目標や理想などについては「今はだた、目の前にある事を一生懸命するだけです。そして自分の人生における一番の希望は幸せな家庭を持つこと」

いかにもチョンジフンらしいお答えですね。でもヘギョちゃんの目の前でこういう発言すると2人が理想のカップルと思っているファン達は興奮するでしょうね。(私は特に何にも思わないけど(笑))

さぁ、今日のファンミはどうなるんでしょうね。
昨日みたいに興奮したファンが続出して会場の安全が保てないとイベント中止させられるかもしれないので折角2人が来てくれたんだから中国のファンもおりこうにイベントに参加してくださいね〜
 

チョンジフン(Rain)&ソンヘギョ長沙スケジュール

☆ 2月15日
午後12時   長沙黄花国際空港
午後12時40分 経済テレビ1階ロビー歓迎式(中止になったとか?)
午後4時   全国メディア記者会見
会場:   湖南国電影視会展中心酒店
午後7時30分 《フルハウス》放送開始を記念しての特別番組放送

☆ 2月16日
午後3時 《フルハウス》全国ファンの集い
場所:長沙世界之窗

☆ 2月17日
午後1時20分 帰国

時差は香港と同じで日本・韓国より1時間遅いです(中国時間からだと混乱します)


到着からイベントなどのニュース映像です