スティービー・ワンダー イン スマップスマップ

いやぁ〜木村拓哉さんも感激していたけれど「ステイゴールド」を少し歌ってくれました♪
この曲は映画「アウトサイダー」で使用された曲で本当に名曲ですよね。
でも、当時もですけどスティービーはこの曲をアルバムなどに収録しなかったんですよね。そのため当時日本では忘れてしまいましたが許可をもらって日本人の人が日本語でこの歌を歌っていましたね。
本当に映画も今のハリウッドで活躍しているスターが沢山出演しているし、私の好きな作品の1本です。
音楽も、時代背景も好きだし、当時、ノベライズはもちろんですけど英語も読めないのに原作本も買って読んだり(って読めないちゅうの)していました。

アウトサイダー [DVD]

アウトサイダー [DVD]

しかし、毎回どの番組でも面白いよねスティービー♪