お台場冒険王の「お台場映画王」にてサイボーグ上映

関西に住んでいる私は行った事ないんだけど、毎年フジテレビが行っている夏休みのイベント「お台場冒険王」が今年も開催されて、そういえば昨年はジフニのサインが飾られているという情報がありましたが、今年は毎年笠井アナが力を入れている「お台場映画王」のラインナップの中に「サイボーグだけど大丈夫」が上映されるという情報が…。

公開直前!韓国No.1歌手『ピ』初出演作品!!
『サイボーグでも大丈夫(07年/韓国/107分)』(最新作)
オールド・ボーイ」のパク・チャヌク監督+アジアのトップスター、Rain(ピ)が作り出す奇想天外なラブストーリー。アジアでNo.1の人気を誇るアーティスト・Rain(ピ)の映画初出演に期待大。

なぜか自分のことをサイボーグだと信じ、乾電池エネルギーを充電しているヨングン(イム・スジョン)。そんな彼女に目をとめたのは「人のもの」なら何でも盗むことができると信じているイルスン(Rain)。ご飯を食べずに衰弱するヨングンをイルスンは彼の能力を総動員して助けようとするのだ…。

8/28(火)15:00〜
1200円 進行:佐々木恭子アナ

もしかしたら日本ではここが初めて上映されるのかな?
関東方面に住んでいる方で平日だけどこの時間にいける人には是非見に行って欲しいですねぇ〜。沢山の人が見に来てくれると良いなぁ。日本の子供たちにも沢山見て欲しいなぁ〜♪