雨のシンセン〜午前中〜

ホテル内のレストランPOPな感じ


昨晩から引き続き今日もシンセンは朝から雨です。
どうしようか迷ってでもせっかくだからとホテルの朝食を食べに行く事に…。(朝食は宿泊料金に含まれています)

何処にあるんだ?と思ったらフロントの後ろ側がレストランバーみたいな感じになっていてそれがまた内装がとってもPOPな感じで60年代風のイメージ?

ブッフェなんだけど、なかなか美味しかったです♪

ホテルの窓から見た景色ですが、手前に見えるビルに小梅の経営する日本料理店があるんです「隣にホテルができる(出来た)」の隣がこの距離だよぉ〜どんだけぇ〜〜〜!!!
隣までの距離約500メートル近いんだか遠いんだか…。

小梅の旦那様が迎えに来て(チェックアウトも済ませて)一路2人の自宅へ。本当にこんな所方向音痴の人だったら大変だよ〜。ここは主に日本から来てる単身者が多く住んでいる(企業が借り上げているらしい)らしく実は友人夫妻も今現在ここは賃貸で借りているそうな。

10月にこのマンションの隣(と言ってもやはり日本人の感覚ではない)に建設中のマンションを購入して入居するらしい。
と言っても10月すぐに入居するわけではない、旦那様は建築の関係のお仕事をしてるので内装などは勿論ご自分で考えてしてりうようだし、内装がで来てもしばらくは風を入れてある程度接着剤などの匂いなども消えてからじゃないと今度は生まれてくるBB仔も一緒だからね〜。

今、チョット小梅は安静にしとかないといけないので個々2ヶ月お店に出る事が出来ないって気にしていたけどまぁ無理してBB仔になんかあったら大変だしね〜。

出産近くなったらシンセン市内の旦那様の実家でお世話になるみたい(今住んでいる場所は生活インフラはイマイチらしい)

でも久し振りに会えて嬉しかった。お土産も喜んでくれたしね。