食事も大事だけど・・・



レストランに行く前に、男性陣2人は食事の時に飲むためのワインを物色する為にスーパーへ寄り道(笑)

春風路沿いのスーパーの横でタクシーを下りて(元気な人ならサウナの所から歩いても普通に行ける距離なんですけどね)スーパーの2階へ。

エレベーターの真ん中の空間にもしっかり商売しています。ガムが並べられて「おっ!ついでにガムも買っておこうか」ってなるのかどうかわかりませんが手に取る人、本当に買う人も入るみたいです。商魂逞しい?(笑)

怪しい男2人、アレコレ良いながら中国産のワインを物色。海外のワインはこういう所で買うと関税が高いので売値も高くなるんで今回は中国ワインにチャレンジ?

ああだ、こうだ良いながら店員のお姉さんも色々お勧めしながら2本お買い上げ〜。

と言う事でスーパーからすぐにある今日の夕食のあるレストランへ向かいますよ〜(笑)