聞き比べて見よう「I Believe I Can Fly」

ジフニの「I Believe I Can Fly」を初めて聞いた時に歌唱力に本当に驚かされました。(それはラジオ番組の時のものだったので映像はないんだけどね、だから余計凄いなぁと思ったのかもしれない)

最後のリフレインの部分で「一体この人は…」と。
以前、ノルデックの荻原次晴さんだっと思うけれど、好きな曲がこの「I Believe I Can Fly」なんだと言うお話をしていらしてノルデック選手の時、競技の前にかならずこの曲を聞いて勇気を貰ったんだと言っていたのがとても印象的だったんです。

と言う事で聞き比べ第二段ということで「I Believe I Can Fly」をご紹介します。あなたの好みはどの人かな?

本家、R.Kellyバージョンでございます
オープニングの麦畑の壮大さから最後のゴスペルと良い広がりのあるPVですよね

Fry to the Skyバージョンです
2人のハーモニーが絶妙ですよね♪

またまた今回も登場SE7ENバージョンです(歓声がうるさいけれど)

おまたせジフニが歌うバージョンです
衣装が…(パンツがカエルの足みたい(ーー;))?まぁお気になさらずに歌声をご堪能くださいませ