Nikon P5100CM


暑い夏からすっかり秋モードのNikon Koreaの新CMです。
ジフニはドイツから戻って今まで以上により色香が漂うナムジャになったような気がしません?


CKの妖艶な色気からこちらは落ち着いた静かな色気が漂ってません?


昨日新聞広告ポスターを見てふと頭の中に浮かんだのが「そういえばキムタクも引き続きCMするのかしら?」ってね。


そして、今朝会社に行こうと支度をしていた時突然テレビ画面にキムタクが!S510での新CMが流れたのです。でもあまりに昨日の今日考えていたことが今まさに目の前に…スーツのような姿のキムタクだったと言う事だけしか覚えてないんです(汗)

あぁ、時々自分が恐ろしくなる(-_-;)

と言うことでジフニの秋のNikonの新CMです