商品券がたまってる…ちゅうことで

なんやかんやとチョコチョコもらう商品券が気がつけば2万円近く貯まったもんでサンディに「何かにつこうたら?」と言われ「[m:74]ドライヤー買おうかなぁ〜」「そうし」ということで昨日近所の電気店へ。


でも「wiiもほしいねんけろなぁ〜」といっても却下
お目当ての商品を無事に購入してきました。

ナショナルのnanocare(EH5442)

National ナノケアドライヤー 白 EH5442-W

National ナノケアドライヤー 白 EH5442-W

今の家に変わる前に今までのクルクルドライヤーを処分して最近後ろの髪も伸びてきたので朝起きるとえらい状態になっているといこともあって(髪の量が少ない&猫毛なのでまとまらない)以前から欲しかったんですよね〜。

nano商品は空気清浄機などを使用してるので良さは分かっているということもあって…


実際使用してみると確かに違う!
風力自体は普通のドライヤーに比べると本当に情けないくらいに頼りないんですよ(笑)
それなのに乾くのは時間かからないしブラッシングすればするほど髪が柔らかく乾くんですよね櫛通りが気持ちいいというか…これは本当に良いもん買いましたわ。