KBS WORLD

今日、eoTVのチューナーをHDD内蔵のものと交換しました。
さすが、取り付けに来た人は手慣れたもので今まで見れなかったテレビ大阪もようやく見れるようになりました
\(~o~)/


そして、知らなかったけれど今月から私が利用しているパックにもKBS WORLDがケーブルでも見れるようになっていたんです!


嬉しい!これから色々見る事が出来るもん♪
これでまた充実したテレビ生活が送れるわぁ。TBSチャンネルも見れるみたいだし楽しみです。


早速、内蔵HDDと外付けのHDDレコーダーなどをフル活用してドラマなどを録画してみました。なかなかいい感じです。外付けとチューナー内蔵HDDとうまく使い分けて録画できそうです。