渡米前の挨拶と秘密のメッセージ?

不自然にネクタイを触るジフニ


Rain「近く皆さんが驚くようなニュースが…」
 歌手兼俳優のRainが、ニューアルバムの発売や今後の活動について、「近く皆さんが驚くようなニュースが発表できるだろう」と発言した。


 Rainは最近、公式ホームページにビデオ画像を掲載し、近況を伝えるとともに、冒頭のような発言をした。


 ビデオ画像でRainはまず「皆さんお元気ですか? わたしは米国で精力的に活動し、このほど帰ってきました」と切り出した。


 そして「米国ではアルバムを作ったり、いくつかの仕事のために、たびたびミーティングを行ってきました。近々、皆さんに大きなニュースをお伝えできると思います。これからは大きなニュースを続々とお伝えできると思いますので、乞うご期待を」と語った。


 また、「米国滞在中、とてもよい知らせを聞きました。皆さんが待ちに待っていた修能(大学修学能力試験=日本の大学入試センター試験に相当)がついに終わりましたね。受験生の皆さんはお疲れ様でした。きっと良い結果があるだろうと信じています。どうかよい大学に進み、またこれから受験を迎える高校2年生の皆さんも一生懸命勉強に励み、来年よい結果を出せることを期待しています」と、受験生を応援するメッセージも発した。


 Rainは最後に「ハッピー・クリスマス。そしてよいお年を」と語りかけた。


 なお6日、マカオで開かれていたシネアジア国際映画祭の授賞式に出席するため、韓国を発ったRainは、今後のスケジュールをこなすため、再びロサンゼルス行きの飛行機に乗った。

ジフニチングがこのメッセージを見て「この時計ってジフニデビュー2000日の時韓国のファンカフェーでプレゼントした時計に似てない?」というのを聞いて何度も確認してみましたが…

確かに似ている(汗)そして何よりそう思って改めてこのメッセージを見ているとネクタイなんか全く歪んでないのにやたらネクタイ触って話してるジフニ(笑)う〜んとても不自然です。だってジフニ右利きなのにこの時はなぜか左手でネクタイを触っているなんてありえないもん。

これでしばらくアメリカで仕事をするし、そしてこのメッセージがジフニがファンに対して今年最後のメッセージになるかもしれないからさりげなく「みんなのプレゼント感謝してるよ、この時計のようにいつもみんなと同じ時を刻んでいるからね」っていう隠れたメッセージなのかもなんて思ったりしてね。

結構ジフニってそういうところあるから…本当にそう思ってみると不自然でしょ?(笑)