シネアジア賞にて

湯唯とRainのツーショット

ワールドスターピ(鄭致薫(25))が今年第6回シネアジアアワードで今年のMale Asian Star of The Yearを受賞した.


ピの所属社J.TUNE ENTERTAI NMENTは “去る 6日シネアジアに参加したピが行事の最後の夜を飾るシネアジアアワードで今年の男スター賞を受賞した”と明らかにした.


今年のスター賞はこれからの可能性を念頭に置いてその年に一番活動が活発だったアジアの俳優たちに与えられる賞だ. 特にピは映画 ‘色.戒’の主人公でワールドスターに背伸びした湯唯 (Tang Wei)と一緒に男女スター賞を受賞してもっと人目を引いた.


ピは “機会をくださったすべての方々に感謝して, 相違与える意味のため肩の荷が重たいけれど, もっと熱心にしなさいという意味だと思ってもっと努力する” と所感を明らかにした.


一方ピと共同で持ったインタビューで湯唯は “ピが持ったパワフルな面にとても驚いたし, 公演を見に行ったこともあります. いつか一緒に作品をしたい” とピに対する関心を現わした.


今年で 12回目に迎える 2007 シネアジアはおおよそ 40余個国 500余映画関係者たちが参加してその位相を加えた. この映画祭はそのほか地域映画祭とは違うようにアジアの主要国々である都会人シンガポール, 香港, バンコク, 北京など地域を移して行事を開催して来た. 今年はアジアの新しい中心地に浮び上がっているマカオで 12月 4日から 6日まで 3日間開催された.

昨日の授賞式はなんだか可愛い系って感じでしたね。
髪型一つで本当に雰囲気がずいぶん違うよね〜。
カッコイイよりもやっぱ可愛い