ハリウッド映画「スピードレーサー」トレーラー公開

いよいよ来年5月公開(日本公開は来年7月の予定)ウォシャスキー兄弟監督作品「スピードレーサー」の第一弾トレーラーが公開になりましたよ(トレーラー=劇場予告編の事です)

このトレーラーの中でジフニが演じる「テジョトゴカン」も3シーンほど写ってるんです(笑)
早く劇場で見た〜い♪

あの雰囲気だけ見ると知らない人は「なんでこの人がこんな賞を受賞するの?」と思うだろうなぁ〜ってファンの私も本当にこのチョンジフンという人が摩訶不思議でならないんだからねぇ、一般の人にはさらに謎だろうね、アハハ

女優賞を受賞した湯唯(タンウェイ)は来年早々日本で公開されるアンリー監督作品の「色・戒」で主演しています。共演男性はトニーレオン王力宏かなり濃厚なベットシーンなどもあるようですが作品自体とても楽しみにしてるんです。

「色・戒(ラストコーション)」の日本公式HPはこちら

もう、潜伏して浮上するたびにファンを狂喜乱舞させるウリ王子には感服いたします