しゅわ〜じゅぼぼぼぼぉ〜〜

スチームクリーナーを買ってしまいました

先週くらいにジャパネットの広告で出ていて気になっててね。
いや、以前も1度やっすいやつをDIYで買って使ってみた事はあったんだけどやっぱ安価なもんは温度が低いからあまり期待していたような効果がなくあっという間にオサラバ

そして今回も懲りずにもう少しそこそこの値段のものをと思って近所の電気屋さんでお目当ての用途のものが2タイプ(メーカー違い)あったのでどちらにしようか検討。

そしてエレクトロラックス社のESS603というタイプのものを購入することに決定!

[rakuten:kenkocom:10279764:detail]

帰って早速お風呂場と洗面台の一部にトライしてみました。
全てがきれいになるわけではないけれど有効な場所もあるのでまぁ前回のものよりはもう少し使えるかもしれないかな?
まだこれから他の場所にもトライしてみる予定だけどとりあえず試しにという感じで使ってみました。