夕食と小梅からのプレゼント

夕食はホテルのレストランで食べることに(雨も降ってるしこのレストランヤムチャも美味しいんだよね)

今晩はカエルに足の炒め物と牛肉炒めと小龍包とマーボー豆腐と白飯(サンディはビールと紹興酒(熱燗))でした。カエルの足はフライよりも炒め物にする方が美味しいよね(笑)


牛肉は少し甘い感じの味付け、マーボーはやはりご飯と一緒に食べるのが最高(笑)おなかいっぱいで満足♪


部屋に帰るとメッセージが…
小梅が以前からサンディの身体の事を考えて今回「是非飲んでね」と沢山のアマチャヅル茶をお土産に小虹に渡してくれて持ってきてくれました。

ふぇえ〜、まぁ、サンディが頑張って飲んでくださいませ(笑)