新作洋服が到着♪

先日香港に持参した生地が洋服となって戻って参りましたわよ〜♪


まぁまぁ思い通りにほぼできてるかな(笑)
でも注文プラスアルファの洋服が…(汗)


持参した生地で作ったものは左から2番目と右端、それ以外がプラスアルファー分です。


もう私の好みを阿強は完全に把握してるので私が生地を決めなくてもちゃんと私好みの生地で欲しい服を作ってくれます。


右端のワンピはチャイナと韓服をコラボしたようなデザインで今回は寒い時に下にはくパンツも作ってもらいました。もう少しパンツのためが短くても良かったんだけど…今回はプリーツをもっとふっくらとした感じにしてもらいました。


とても軽くて着るのが楽しみです♪