台湾で「人セク」公開です

試写に来た張震などスターたち


「不要嘲笑我們的性」台湾でのタイトルです(笑)
12/12から台湾で公開されるんだって。
今日は試写会があって台湾のスターたちもみにきていたようですが、日本サイドから誰か行ったのかしら?監督とか行ったんだろうか?謎だ(ーー;)

台湾でも「人セク」が公開になるようで試写会が行われたそうです。
試写会会場には台湾のスターたちも見に来ていいたようですよ〜。


なんだか凄いですね(笑)


ニュースの記事が蒼井優ちゃんと永作博美さんがケンイチを奪い合って結果、映画では永作さんが奪うけれど、台湾の若者は年齢が釣り合う蒼井優ちゃんとのくっついて欲しいようです(笑)


レッドクリフに出演してる張震は永作さんを選ぶらしいです。
作品を見てとてもこの3人の演技を称賛しているようですし、永作さんはキュートでもしこんな女性なら年齢は全く問題ではないというコメントをしたそうです。あくまでもなんちゃって翻訳で要約してるので…(笑)


blogも出来ていて、そこにも中国版でリメイクするなら永作さんとケンイチ役は誰が?というのに張曼玉+賀軍翔とか色々な組み合わせが紹介されています(笑)


なんだか盛り上がってるじゃない?
写真もたくさん紹介されていて充実してるじゃない?


さて、台湾の若者が映画を見てどういう反応してくれるのか楽しみ(笑)


そしてDMCに引き続きまた中国勢に先を越された韓国のファンたちは落ち込んでおります(ーー;)


そして何気にポスターを見ていたら…!オイ!松山ケンイチの名前間違っているじゃん!漢字で書くなら「松山研一」なのに〜〜(T_T)


以前、パクヨンハも漢字名の表記間違えて書かれていたので訂正してくださいということがあったなぁ…台湾のファン頑張って訂正してもらわないといけないんちゃうん?(香港はどうだったか確認してない…汗)


レッドクリフに出演してる張震がなぜか映画を推薦しております(笑)

これで今までLのイメージしかない(ほとんどケンイチの出演作品は海外で公開されないから…一部のファンたちはネットとかで見てるかもしれないけど)台湾の人たちもLとは違うケンイチを見てノックダウンされることだろう(笑)ますます人気物になってしまう?ジフニピンチだ!(爆)


台湾の「人セク」blogはこちら

写真はこちらから