かりゆし58「さよなら」

さよなら(初回限定盤)(DVD付)

さよなら(初回限定盤)(DVD付)

さよなら

さよなら

前作「ナナ」も好きだけど、この「さよなら」も本当に良い曲です(マジで)カップリングの曲の「ミライドン」「魚(UO)」もなんだか妙に全体的に繋がっているような感じで、「ミライドン」はとってもアップテンポで楽しい曲調だし、「魚(UO)」はいかにも沖縄サウンドって感じで(シュールな歌詞なんだけどオチが好きだったりします)いずれの曲も今日生きていくことの感謝などを感じられる楽曲になっているんですよね。


色んな事に感謝する気持ちを忘れた時にふと思い出して聞いてほしいな(^_-)-☆


あと、面白いのはDVDの中に収録されている「さよなら」のメイキング映像…彼らの人柄などもわかるし、なんだかメンバーが本当に面白い♪


さよならのPVには松山ケンイチは一切出て来ませんが、それはそれでまたドラマと違ったテイストで、私はとても好きです。


ネットなどの写真で見るよりもやはり風太郎の顔のアップのジャケットはインパクトあります(汗)あまり直視したくないかも? (汗)と言いながらまじまじと傷のメイクを見ていたりする…(爆)


沢山の人に聞いてほしい1曲ですね