誕生日

また1つ年をとってしまいましたとさ(笑)
メッセージやコメントくださって皆様ありがとうございます<(_ _)>


今年は1人の誕生日でしたと言っても別にさびしいとか思ってないんですけどねアハハ。


1人だから何か自分でイベントを考えて…
事前に休みをとって朝から運転免許の更新に行ってきました。
今のところに住み始めてはじめての切り替え(引っ越した時は住所変更を警察署でしたから)場所も初めてだし、それぞれの都道府県で違いもあるし戸惑いました(汗)


無事にお昼までに新しい免許証を貰えました(笑)
本当はそのあと耳鼻科に行きたかったんだけど受付の時間が微妙に間に合いそうにないので諦めました。


夕方に行くとすると道路が混むので土曜日の朝に行くことにしました。そうしたらサンディも一緒に行けるしね。


ということで予定変更で映画を見に行くことにしました(笑)
「チェ・39歳別れの手紙」を見に行きました。


何故か平日の昼間だというのに駐車場はいっぱいで、停めたい所に停められない(T_T)仕方ないので一体駐車場に停めました。


上映時間まで1時間くらいあるのでお昼を食べて上映中に飲むココアを買って(パンフレットも買って)劇場へ。


私が普段見に行く時間帯(夕方)よりも観客は多かったです。
年配の男性が多かったかも?(作品が作品だからかな?)そして何故か輪広い館内のどちらかというと右半分に皆座っているんですよね〜(何故?)


そして数多座席があるにもかかわらず、私の隣にも人が…(汗)
女性だったけど、映画見てる時も手に汗握り見ていたようです(暗いからよくわからないけれど息遣いとか、なんかの時に反応してるのが分かりますから)


映画の感想はまた機会があればということで(笑)


そして家に帰って、目の具合が本当に悪くて開けてるのがつらくて、うとうとしたり、あと久し振りにみっちゃまに電話しようとしたらなぜか間違えてあっちゃまに電話してしまったので「結婚記念日おめでとう」と言い「誕生日おめでとう」と言われ他愛もない話をしてそのあと、みっちゃまに電話してまた他愛のない話をしました(笑)


うとうとしながら「キイナ」を見て本当に寝た…
あぁ、今年誕生ケーキ買うの忘れたよ(ーー;)


まぁ、そういうこともあるわいな。
そんなこんなの誕生日なのでありました。