安仔が…ヘタレな私…

せめて1日前に知っていたらなぁ


今日は1日のんびりと過ごしました。
サンディも昼から夕方までぐっすり寝て、私も日記を更新したりして…。


実は私の泊っているホテルから歩いて5分弱のLVバーで本日安仔の誕生日のお祝いもかねたファンミーティングがあったのです(笑)


食事に行くとき偶然お店の横を通ったら看板に安仔の写真が!
最初「そっくりさんでも来るのか?まさかこんな所に?」とおもい食事を終えて戻る途中今度はお店の前でガン見しました。


やはり本人が来る。そして150元で参加できるチケットを店の前で売っていました。店内に色んな人達が入っていきますが…


1人で入る勇気もなく、とりあえず表の写真だけ撮影して、会えた気持ちになってにやにやしております。


だって同じ空間にほんの目と鼻の先に安仔がいるだなんて思うだけでドキドキ、嬉しいじゃない?こんな奇跡滅多いにない…なのにあかんたれでヘタレな私と来たら(@_@;)


どうぞこんなばかなやつを笑ってやってください(T_T)
だって急激な変化に対応できない脳なんだもん!!