探していたんですよね〜

今日、サンディを新大阪に迎えに行く前に梅田のLOFTに行ってみた。
お目当てのものは色々あったんだけど…

Timolino メトロマグ メタリックグリーン VML-30

Timolino メトロマグ メタリックグリーン VML-30

以前から茶漉し付きの水筒を探していたんだけどなかなか欲しいと思うものがなくて…


先日も東急ハンズに行った時も見つけられずだったし、と思いつつキッチン用品のフロアを色々みてまわったなかで見つけたのがこれでした。

大きさといい、形といい、バーグマンさんのカップホルダーにもちゃんと入るし今使用しいているのと大きさもさほど変わらない(少しスリムになった?)のでこれは「買い」だと思ったんですけど…


でも、サンディもいるのか?と思って写メを送ったら欲しいということなので私はグリーンでサンディは青をそれぞれ1本ずつ購入。

その他にも

東和産業 レンジパートナーII グリーン

東和産業 レンジパートナーII グリーン

マイクロファイバーのグローブなど購入♪