いつも突然なんだからぁ(笑)

マフラーとマカロンと…


私も相当友人から「突然」な人間だと思われているかもしれないけれど…
彼女は私以上に神出鬼没というのか、チャットで話していたら突然「私、今名古屋」とか「私、今大阪」とかほかの仲間もビックリ(@_@;)


そして昨晩もやはり「私今大阪なの」ってあーた(;一_一)


家族で遊びにという場合もあるんだけど、通信大学の試験などがあって今回も本当の来阪の目的も今日試験を受けるためなんです。


昨日、彼女から「TOKYO1週間」が届いたばかりなのに(笑)
本でこっちも「じゃ明日うち来る?」と軽いノリ、相手も「いいの!」ということで試験が終わってから遊びに来てくれました♪遠路はるばる大変でした(笑)


前回会った時はミナミで法善寺横丁にあるてっちりのお店に行ったんだけどね。


わざわざお土産にマカロン(アハハ)、ワイン、そして手編みのマフラーをくれました♪


サンディに中国茶を淹れてもらってマカロンを食べて、その後はサンディも退散するほどもうケンイチトーク炸裂です(笑)夕食もサンディが「松ケンの話聞いてても面白くないから2人で行っておいで」と優しいお言葉をいただきお言葉に甘えて中国茶を飲んだこともあって「中華料理」を食べに行きました。


ここでもとどまることのない松ケントーク
そして、バーグマンさんで一路、彼女が宿泊しているホテルへ。


楽しいひとときを過ごせました。
私の松友たちってものの見事に東西に分かれているんですよね〜。
北は東北から西は九州までと(あった彼女は東京人)だからリアルで皆が会う機会ってないかも知れないけど、こうもバラバラだと色んな情報も入るので人の出会いって面白いなぁって。


次はいつ会えるかなぁ〜♪
ただし、今度はおね大だから事前に言ってくださいませね。